毎日の活動記録

きわめて私的な活動記録です。

チームメイト

 今日は4年間を共にしたサッカー部の友人と会ってきた。昼食を食べつつ、4年間であったこと、今後のことを談笑した。彼らと気軽に会えるのも残り数回だと考えると寂しい気持ちにもなるが、それぞれが新天地で頑張っていくので、落ち着いたら集まろうと話した。

 皆がすごくユニークで、カナダに単身留学して帰国したばかりの友人、大手メーカーに勤める友人、大学院に進学する友人がいる。卒業式前にサッカー部で引退試合があるので、そこが部活動として最後の集まりとなる。卒業旅行は訳あって行くことが出来ないが、みんなでまたお酒でも飲む機会でも設けたい。

 

活動の記録

資格(3時間)

専門(3時間)

プログラミング(3時間)