毎日の活動記録

きわめて私的な活動記録です。

ブランク

 少し前にプログラミングを学んでいた。今日は少し本腰を入れて復習に時間をかけたが、思った以上に出来なくなっていた。文法・スペルミスなどや考え方も忘れてしまっている箇所も多かった。途中でコードがうまくいかず30分ほど考え込んでいたが、簡単なミスが原因だった。これからは基本から復習し、スキルを高めていきたい。

 今日は急用が入ってしまったので、あまり時間を確保できなかった。しかし限られた時間で集中して取り組めていたのは良かったように思う。

 また大学院に進学するにあたって、考えなければならないことがある。それが研究テーマである。学部時代の研究テーマと研究室のテーマに少しズレが発生している。教授には「柔軟に考えてほしい」とアドバイスを頂いた。これについては覚悟が必要な問題なので、熟考して結論を出したい。

 

活動の記録

資格(1時間)

プログラミング(4時間)

専門(1.5時間)